スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろ始動

っていっても何が?って感じなんですが!

とりあえず、前サイトにあって、UPしておきたい内容のフォトはUPしおわりました。
孤笛と朔の写真がありませんが
そええはまたおいおいに…
プロフィールも作ったので、みてね!
あ、私のプロフィールのせてないや!
ま、まぁおいおいに・・・(駄)
次はLINKじゃー!
LINKつくったら
全コンテンツ埋まる・・・!

でもね、なんかね、ちょこちょこ不満はあるので
改善を・・・今年中に!

困っていること

・プロフィールの背景(右縦一列)が、固定さねぬあい
スクロールしたら一緒に背景動くのはうざいっすよね?・・

・保存して、もっかいファイルマネージャーでいじろうとしたら背景のタグが消える
そういう仕様なんですかね!? から上がすっぽりなくなるんですよね
だからタイトルも消える。まぁその都度追加しながら作業すればいいんですけど。
めんどうだな・・・!

・indexが別窓で開く
タグ忘れちゃったあ。どうすればいいんだったか!



ま、まぁぼちぼちやってきます^^;
WEB拍手もついたし、お礼画像設定せねば
ストーリーにするのがあこがれ!
あと、頂き物のイラスト展示するページつくりたいんですよね
別にブログかりようかな・・・フォトページにつくろうかな・・・


まじでひとりごとの状態のブログですね!
誰に語りかけているのでしょう!
まぁこれからっすよね!
スポンサーサイト
.14 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/2-5e901763

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

