スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やってきたのだが。

ウィリアムズが10月17日にやってきました!

10月17日d

嬉しくてストーリー展開してしまいました。
人形がよくしゃべりますので苦手な人はご注意ください。

大丈夫な人は続きからどうぞ・・・!

10月17日

ルイ 「こんにちは!ルイです。実はうちに、新しい住人が来る事になりました!
なのですが、その方は・・・朔さんよりも目つきが悪くて、シエさんよりも怖いお顔で、
それに僕が見てきた誰よりも大きくてむきむきなんだそうです・・・。
正直怖いです・・・なのになんかフロルちゃんが面白がって変ないたずらまで用意しちゃって。
本当は更にもう一人、怖くない人も来る予定だったのですが・・・
ちょっと遅れるみたいなんですよね・・一緒に来てくれてたらよかったのに><
とかなんとか言っていたらなんだかすごい時計見てる!僕遅れてないのに・・!わ?・・!」

10月17日b

? 「ここで間違いないはずなんだが・・・なんであいつはこないんだ。」

10月17日c

ルイ 「こ、こんにちは!はじめまして、僕はルイっていいます。
すいません遅かったですか?待ちましたか?」

ヴィルヘルム 「ああ、はじめまして。よろしく頼む。
俺はヴィルヘルムというのだが、連れが・・・こなくてだな・・・。
お前は時間通りだ。迎えをわざわざすまない。ありがとう。」

ルイ 「よかった・・。あ、ニコロさんは遅れてくるそうです!よろしくお願いしますヴィルヘルムさん。」

ヴィルヘルム 「・・・そうだったか。ルイ、俺の事はヴィルでいい。」

ルイ 「あ、はい、ヴィルさん!ところでなんですが・・・」

10月17日e

ルイ 「この家のしきたりで、住人は皆動物耳をつけないといけないんです・・・。(嘘)
あの、これ用意しましたので・・・よかったら・・・。」

ヴィル 「・・・・・。」

ルイ (フロルちゃんのバカ???そういう人じゃないって、怒られたらどうしよう;)

10月17日f

ヴィル 「ふむ、そういうしきたりなのか・・・しょうがない。これで良いだろうか?」

ルイ 「・・・・。」

ヴィル 「ルイ?」

ルイ (よかった・・・!この人いい人だ・・・!よかった!そして可愛い人だ!よかった!)


そんなわけでウィリアムズのヴィルヘルムさんです。
もう少ししたらもう一人きます。
人形のストーリー展開大好きなのですが自分でやると大変恥ずかしいです!←
でも今後は増やしていきたい・・でも恥ずかしい、ジレンマ!

メイク関連はもういっこ日記書きます。この記事をちょっと流します!笑
スポンサーサイト
.18 2009 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/200-ce808415

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

