スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

じりじり

H

ハロウィン?なにそれ?おいしいもの?

嘘です
ばっちり31日にハロウィン撮影会へ行ってきました。
去年は私主催でやったんですが
今年は友達主催でやってくれました。
規模は小さめで、(ほぼ)大学一緒のメンバーでもしょもしょやってきました!
大学の頃は、
空きコマ(2時間目とってて3時間目とってなくて4時間目とってる時の3時間目とか)に
適当に空いてる部屋ジャックして撮影会やってたもんです。
懐かしいメンバーです。

ただし今回、和室!で
私の連れていった朔も、着物!でした。
ハロウィンするきねえな!っていうね

ヴィルヘルムと朔とルイを連れてきました。
一緒に写ってるのは狗君ちゃんちの真偽(マギ)さん
オアシスの獅子、13少年がきるとダボダボしててかわい?笑


以下メイクオーダー進行状況(まだやってます。遅くて申し訳ない)

綾瀬亜美さん 眉の変更? 今からパステル追加!
DDキャンディさん やりなおし 今からパステル
コリンさん・レイズナーさん・ななさん オーナー様にお伺い中

クリス OK
火曜子 OK これからクリアー まつげ付け

あと手つかずは教室Aさん・MSD6番さん かな

がんばります!
スポンサーサイト
.02 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/202-5e20012f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

