
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今後の予定

H2.jpg

今後の予定とか書いて自分を奮い立たせようとする作戦。

最近はこれもなかなか効果がうすくなってきた・・・!←

メイクオーダーは早く終わらせるとして!
終わり次第

☆ うちのこ全員(ルイ・フォルテ・ピアノは除く)メイク変更
☆ プロフィール写真全員撮り直し
☆ フォトページ整理(相当お気に入り以外消すか、過去ページをつくってつっこむか)
☆ メイクログ整理
☆ Making再開 コンテンツに入れる

☆ 次のメイクオーダーはやるとしても2月、かな?しばらくお休みします。

年内にメイク変更、プロフィール撮り直しはやりたいところです。

ヴぃるへるむんが来たので、うちの子達の立ち位置が微妙に変化
シエが年長さんだったんですが
もうちょっとメイクもナチュラルにしてでも強そうな感じに。
したいね!

人形のしゃべるようなフォトストーリーもやってみたいやってみたいと思いつつ出来てない
やりたい。
来年の目標!(早)
とりあえず今受けてる子達おわらせなきゃ。

火曜子かわいいなあ!
ほしい。 危ない。
.03 2009 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/203-3098108b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

