スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドルパの記憶

ドルパからもう1週間経過しちゃいましたね!
寂しい限りです!
今回はディーラーブースにあんまり乱入してなくて写真が少ないです。
ディーラーブースのみの写真ならもうちょいあるんですが
まぁ自分ちの子が写ってるやつだけ・・・

d11.jpg

P?A様のブース
開場ダッシュしました!
シエが着てる服と女の子のセクシーなのの2着購入できましたvvv
コンセプトとかかわいくてかわいくて。
背景の板とかもすごいかわいくて細部まで接写したい勢いでした??
シエが胸はりすぎて春日のごとき状態です。春日は好きです。

d12.jpg

LINKはらせてもらってるMixGalaxia様のブース
ディーラーはじめられる前からファンでしたっ
9番のユビラーテ君可愛い。ルイが明後日の方向いてるけどよしよし
双子のペトル君カトル君もかわいい。双子かわいい。

d13.jpg

かわいい9番に吸い寄せられて><
(ディーラー名忘れてしまいました;;)
私は結構馴れ馴れしく話しかけちゃうのでひかれてないかどきどきです。
このこの着てる服もかわいかったのですが
ドルパ終盤で財政難でした。残念。

ほんと今回久しぶりのコンデジで残念な写真が多すぎて涙です。
そして鵺さんkuroさんMさんがおもしろすぎて案外まわれてないっていう。
そんな中kuroさんはちゃっかり綺麗な写真撮ってるしどういうこと笑

あと思ったのが、次こそ連れてくのは一人!ってことですね
といいつつ毎回2体連れて行ってる私なのでした。
スポンサーサイト
.14 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/210-21d3a63e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

