スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とんどるな!

1_20091220193102.jpg

教室Aさんと榊さんの写真をMakelogに追加いたしました。
しかしですね
PCの調子が悪くて悪くて悪くて
途中PCクラッシュしてた時期とかもあって
・・・データがいくつかとんでました!
orz

そんなわけでもうわけがわからないので
UPしてない画像、目についた順にUPしようという
なんとも適当な作戦に切り替えます・・・
早いとこネット上にUPしてたら消えることもなかったのにね・・
人に見せる?っていうより
自分の記録のようなものだったので
なんというか
微妙に
おちこんで
ます
うぬぬ

そんなわけで
いっちばん最後にメイクした教室AさんとかUPしちゃいました。
よかったらのぞいてやってください^^

TOP・bannerも切り替え

banner_20091220194047.jpg

また更新したら更新した子に変更します!


以下拍手お返事
>ドルパで?
三人で練り歩きつつ下ネタ満載だったのが私です。てへ
話しかけてくださればよかったですのに!
でも確証が得られないとなかなか、ですよね
またいつかお会いできましたら是非お写真でも!ぜひぜひ!!

>朱さん
ドルパお疲れ様でした!お一人でのディーラー参加とのことでしたので・・
ほんとお疲れになったと思います・・・!!
朱さんも西の方なのですね!
じゃぁきっとまたなにかしらで・・
というかイベント事に私が追いかけまわすのでお会いできると思います!笑
それでは、制作活動頑張ってください!
スポンサーサイト
.20 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/211-714b630d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

