
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢のような

1月12日b

間が空いてしまいましたが元気です。とろみです!
只今お友達(マイミクさん)限定で受けさせてもらったメイクオーダー消化中です。
たまには友達の分も受けやがりなさいよね!と言われたので、そうだねアルトだね。って思ってやってみました。
無事終了したら、サイトでもまた受け付けようかなと思います。
2月かな!また抽選にするか先着にするかは考え中です。

写真はリデル!
可愛い服に可愛い耳に可愛いブローチ
耳とブローチは鵺さんにいただきました。
いつもいつもいつもいつも(エンドレス)ありがとうございますです!
大変かわいらしくてぼーっとながめてしまします。

しかしヘッドはメイクしたてだからいいとしても
ボディが大分やばいです。
エステしてあげたほうがいいです。してあげないといけないのはわかってるのですが・・・・
メイクとちがって楽しくないので・・。
でも可愛そうなので
やってあげ・・ますよ!そのうち・・
せっかくかわいいんだしね・・
てかったうでとかかわいそうですよね。ごめんねごめんね

只今リデル&朔ブームのとろみでした!
.12 2010 リデル (MSD6番) comment5 trackback0

comment

くれ ともこ
リデルちゃん可愛いですねぇ
SD(MSDも)は憧れです…
2010.01.13 08:51
とろみ
ありがとうございます^^
最初は、なかなか値段がネックですよね
そこを超えると・・・結構・・どどどっときちゃうものなのですが笑
2010.01.25 04:01
google
check out here -
http://www.msn.com/ or yandex
2013.05.10 06:20
aacflxvppja
KQGRLR <a href="http://lwlvfcicgcpy.com/">lwlvfcicgcpy</a>, [url=http://kzdcrissvdbf.com/]kzdcrissvdbf[/url], [link=http://lpzjyozrbjsa.com/]lpzjyozrbjsa[/link], http://qutufwhekdch.com/
2013.07.14 09:34
Ojzaoxlj
evaporation butanol http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/216-71ee9aff

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

