スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てぃあもてぃあも

にこ

ニコロ「俺だよ!ニコロだよ?!やっと顔も落ち着いて、服もきたんだよ?!」

そんなわけでニコロです。
ちま・・・ちま・・・・っとメイクを進めてて
今日、他に受けてる子とともにクリアを塗って睫毛をつけて
やっと落ち着きました。
かわいいながらに艶っぽくできたんじゃないかと満足してるのですが
周りの反応を一切聞いてないので不安です。
か、かわいいですよね・・・?

弟からは、しっろ!って言われました。
シエとか朔とかより格段に白いです。
メイクとかそういう問題じゃなく、白いです。
つまりは他の子が黄変ってこと・・・?・・・あわわ^ω^;
いつものごとく、顔のアップもいっぱい撮ったのですが
それはまた後日で、

この服、この服ですよ!
プティアンジュさんのオーダーメイドでつくっていただきました??
注文の際には色々いったような気がしますが
要は、ちょっと軍服風のセーラー服です。
しかもこの服、セーラーセーラーでも、みえてる部分はジャケットになってます。
下には細かいピンタックとレースのついたブラウスを着ているのです。
か、かわゆす・・・かわゆすですよ!
帽子も、あえてベレーじゃないものにしてもらいました?かわいーい
ちょっと軍帽みたいなね!

幸せです!
スポンサーサイト
.17 2010 ニコロ(SD22番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/217-167eb2d6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

