スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちまちま

ふたり

妖精さん×2

って、うちにもいるんですけどね!
PFノマボーイとPFミニメイメイクしましたっ
PFかわゆいですかわゆいです
PF、うちにはヨコとロエルがいるのですが
私がコウネお迎えした当初は、人形の種類が少なかったんですよね
増えたもんですよね?ノマとかすごい可愛かったです。
今お迎えするならレミーとかがいいな。好き!
ノマボーイもすごいかわいいですけどね!
基本的にはむっつりさんが好きなようです。私。
TFはずっとデニスが欲しかった私です。かわいいですよね・・・
BFさんにはもう手を出さないつもりですが・・・!



最近は、仕事は早く終わるのですが
付き合いでスカッシュに行ったり、毎週水曜歯医者通い(痛い)したりしてると
なかなかぐったりしてしまってメイクが進みません!
ちま・・・ちま・・・と進めています。
日々眠い・・へへ

にころんも、人んちの子にまぎれさせつつメイクしたのですが
只今シエも人の子と混ぜてメイクしてたりします。
いっせーのーで!でアイライン 下まつげ?
シエはに?っこりして欲しいのです。
むりやり口角あげるよ!

只今は
SD17番 アイ周辺
シエ アイ周辺
韓国っこ アイラインのみ
終了しています。

がんばりまっすー!
スポンサーサイト
.21 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/218-09625502

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

