
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早いのだ

1月21日c


1月2月3月は早いというけれど
ほんとに早いぜ!なにしてたんだ私!

数日前に、珍しく雪がふりまして
つもりまして
朝とっても早起きをして雪だるまを作りました!

1月21日


うさぎさんー☆
私はいつでも本気です。(←今年成人しました)
栗花をね、連れてきたなら
こう、栗花サイズのものとか・・・作ってる風に写真とか・・・
一切なし!
私が!本気で!遊びました!
しかもですね、なんとなんとー

1月21日b


後ろはかまくらになっているんですねぇ。
手がこんでますねぇ。
1枚目の写真はかまくら内の栗花だったりします。

さんざん遊んだら疲れて
大学行くの本当にだるくって、眠いし、寒いし、かなりサボろうという気持ちが
強かったのですが、
絶望先生の新しいOPを狗彦ちゃんが、見るのだ!とミクシーでメッセージ送ってきてて(URL付き)
先生がとってもゼラで元気がでました。
感想を直に伝えねば!と、思い、がんばっていきました。
まーじで、眠かったです。眠い・・・・!

(ゼラっていうのは、ライチ光クラブという漫画の主人公で、素敵な学ランメガネ君です。)
.23 2008 栗花 (幼天使ゆう) comment1 trackback0

comment

celebrex effectiveness
hi comment buy cheap online, http://www.smilyo.com buy cailis, 8OO, http://www.smilyo.com buy cailis, =-PP, http://www.smilyo.com buy cailis, >:-D, http://www.smilyo.com buy cailis, 6188, http://www.smilyo.com buy cailis, yjjts,
2012.08.02 06:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/22-086db0ee

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

