スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

曰く

1月24日

只今とろみ内ドールズランキング第1位に君臨されているシエなのですが
友達にかかればこんなもんです。
っていう話です。
この間高校時の友達がTFをお迎えしたとのことだったので
うちに呼んで一緒に遊んだんですよ

1月27日
右のオリーブボーイですが!
(左の小さいのは私メイクの別の友達のドルフィープラスちゃんです)
二人とも絵がすごい上手いのでねだって描いてもらったのですが
(人に自分ちの人形描いてもらうのが大好きなんですよへへへ)
シエのキャラ崩壊が尋常じゃないです笑

以下おともらちのイラスト!
1月27日b
冒険王になりたいシエ。
どんびき朔。
今日から俺はのギャグ絵みたいだねと言ったら今日俺話がとめどなく^^
私もすごい好きだけどそこまで読み込んでないんだ!

1月27日c
冒険王っていうか海賊王なりたかったらしかったシエさん。

1月27日d
シエ、すごい陽気・・・!笑

驚きの陽気さと意味のわからないシエ。そして常に引き気味の朔をもりもり描いてくれました。
さらさらとよく書けるもんだ
そしてこういう絵柄大好きなんで大興奮でした。
しかしシエはもうちょっと・・・うん・・・!笑

1月27日e
もう一人の子の方は超美麗!って感じの絵をもりもり描いてくれました
色っぽいね!下まつげがばちばちでドイリーで可愛かったです!

なんのかんのでサイトではあんまりしゃべらせてない人形ですが
まさかのイメージでした。まる!
スポンサーサイト
.27 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/220-b45a774c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

