スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SATO

s1.jpg

うっかり日があいてしまいましたが、
DrosselのkuroさんとNoctiluca鵺さんと、プティアンジュの朱さんと
里!行ってきました!!
服作る人にアクセサリー作る人にと
凡人の私は大変肩身が狭い感じでしたが!
(メイクは、皆できるという)
楽しかったです!
普段わりかし、カジュアルの群れの中にうちの子を放置するので
浮いて浮いてすごいのですが、いやぁ溶け込んで!
何分、kuroさん服に朱さん服に、鵺さんのアクセをちりばめていきましたからね
そりゃぁ溶け込む。
京都駅待ち合わせで、皆ばらばらの方向から集まるという
なんとも素敵な状況でした
鵺さん遠征お疲れ様でした!
私は高速バスで行ったのですが、今回初めて一番前の席、なんとなく嬉しくなってたのですが
扉開くたびに寒いの。
でも広くて、視界も広くて、良かったです!

で、里!
いつ以来かな?
結構久しぶりな気がします。
オフで会うのは2度目まして3度目まして?な方々ばっかだったので
わりと写真も撮らずお話に花が咲く?という時間があっちゃったりしましたが
とても・・・満たされました・・・うーん眼福
皆様勝手にお友達認定しました!ダチですよね!仲良くなりましたよね!
あれ?そうでもない?おっかしいな!←

s2.jpg

左からとろみ宅シエ・プティアンジュ様宅ゴーシュさん・Drossel様宅ドロセルさん
麗しきクリス合わせです。
どきがむねむねしますね。

うちのシエさん、超かっこいい超かっこいいと思っていたのですが
クリスはみなかっこいいと、ね
そしてとろみは、
以前のドルパで、kuroぽんにシエの睫毛はこまかすぎてみえぬぞ という
お言葉をいただいたので(みっしりしかも短めそしてシャドウがっつりでした。睫毛を描いた意味はほぼない状態)
リベンジじゃ!くらいの気持ちで2本ワンセットの目立つ感じの睫毛にしていったのですが
今度はドロセルさんの唇が超立体ぷにぷにリップになっていて
またしても敗北感がぬぐえないのでした。
シエが地味に見えるほどのこの集り。ぱねぇっす・・・ぱねぇっす・・・

写真はほんとやっぱりあんまり撮ってなかったのですが
(全部で130枚くらいしか・・・しかも同じ構図ばっかり!)
里はやっぱり美しくて楽しかったです。

とっとと編集してサイトUPにつとめます!おす!
スポンサーサイト
.03 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/222-9dd2e8a2

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

