スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うさぎさんをこよなくあいす

2月9日

そういえば兎の仮面を買いました!
・・・去年の11月くらいに!
仮面っていいですよね
オペラ座の怪人とか、マスカレードとかなんかほら、ヴェネチアのなんかそういう(?
うさ仮面はシエにって思って購入したのですが
朔のほうがよく似合ってます。
満足である。(写真ではよく見えませんが)

たまに聞かれるのですが
私が撮ってる外写真は9割がた 庭 です
上の写真は玄関先ですね!
シエの座っている木はじいちゃんが彫刻したフクロウの置物が入った
木の社でございます。
柵もこの木も雨風にさらされいい感じに朽ちて写真とるのにいい感じなんですよね!へへへ

というか私はもうすこしブログを更新しようと思います。

今は初代ガンダムのアニメを見ながら人様の子のメイクを進めてます。
今週末は神戸に泊まりで行きます
そして来週末は また 大阪京都へ行ってきます^^
21日日曜日、里に出没するので見かけたらよろしくです笑
この前と違って、友達たちの人形はドレッシーでないので
私は一人うきまくりな状態になるのが目に見えているのですが
がんばります(?
3月は京都ドルパに行きますし
その前日は里に行こうと思っているので

まさかの3ヶ月連続月一里訪問 です!

いやぁ、里大好き!

以下拍手お返事!
(大変遅くなってしまいすいません!!!)


☆ ぢょん子様
先日はありがとうございました^^
以前からきて下さってたとの事、とてもうれしく思っておりますv
私も、イベントでお見かけする度いいなぁと・・・
あと何度も写真を撮らせていただいたりしています笑
メイクオーダー、とっても不定期で申し訳ないのですが
次は一応、今月か来月を予定していますので、気が向きましたら是非どうぞ^^
またお話させて下さいv

☆ あらす様
先日は仲良くしてくださってありがとうございました!
お話できて楽しかったですv
サイトにUPされてるレポ読ませていただきました!
お写真きれいで、うちのこも綺麗に撮ってくださってて!
そしてレポUPが皆様早くて私はどぎまぎしております。
わ、私も早くUPしないと!笑
では!またぜひ遊んでください^^
スポンサーサイト
.10 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/223-b407a598

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

