
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

文字化けをどうにかし隊

2月17日

文字化けどうにかし隊の隊長kuroPONの助言等々により
Makelogページの文字化けが解消されたと思います!
いやぁ、治し方がわからなくて放置しちゃってたんですよね。
まだほかにもおかしいとこあるよ!って気付かれたかたは
もしよろしければ拍手からお知らせいただけると幸いです・・・!
ぷぷー気付いてないでやんの!と笑ってくださるもよし!ですが!

写真は里で撮った鵺さんちのアーサー坊ちゃんですだよ。
かわいいかわいい

最近お金がお金がとふわふわしてるのですが
なんでだろうと思ったら
旅行しすぎなんですよね。ははは

1月末 大阪京都(里)
先週 神戸(くろぽんち)
今週 大阪京都(里)
再来週 神戸(友達と買い物に)
その次の週末 京都(里・ドルパ)
さらにその次か次の次の週末 神戸(異人館オフ)

大阪と神戸をじゅんぐりに・・・!どんだけ・・・!
そうか、旅費が結構かかってるんだな
納得ですな!

夏には東京に行くぜ!
お金無駄遣いしないように気をつけなくちゃ・・・!!!


以下拍手お返事
* LUNAR様 *

里ではお世話になりました?^^
わざわざご報告ありがとうございます!
かわいく撮っていただけていてうれしかったですv
サイトの方、よかったらまたお立ち寄りください。
ありがとうございました!
.17 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

xjpfymat
1mLcCD <a href="http://pafhxyngfnzm.com/">pafhxyngfnzm</a>, [url=http://jytnzfodhbwg.com/]jytnzfodhbwg[/url], [link=http://qmgededydfhh.com/]qmgededydfhh[/link], http://tihsobmslpjd.com/
2013.07.14 07:22
Jfevmooz
party cannoli http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/227-fcf346da

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

