
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今思うこと それは主に不安

2月19日

月曜子ちゃんのメイクしました。
合わせて火曜子ちゃんもしました!


明日私は大阪へ行き、明後日京都で里なのですが
オーナーさんが大阪住みな為、つれてゆくことになりました、が
まだ写真を撮っていない!
いつもは最後の写真は自然光で撮るのですが
時間がないので部屋撮影です。
月曜子ちゃんは昨日skypeしながらひたすら撮ってました。
火曜子ちゃんはこれから撮ります。

不安? 写真夜の部屋撮りでちゃんと撮れてるのかしら!

そしてまだ用意を何もしていないのですが
この子たちは無事入るのでしょうか。

不安? 私は準備を完了させることができるのか!

さらに何よりも不安なのは
実は私、明日午前中仕事なんですよね
12時終わりで
13時半の大阪行きのバスなのです。

職場?家 20分?
家?駅 10分?
電車 20分
駅?バス乗り場10分?

服着替えたり、電車の待ち時間とかもあるし・・・さ!!!

不安? 私、バスに間に合うの????

13時半の次は15時とかだったんですよね
着く時間遅いじゃないですか、いやじゃないですか!
しかし可能なのでしょうか・・・・ふふ

そんなわけでこれからとりあえず写真を撮り、荷物を完璧に整えたりしたいと思います。
大阪の友達の家に泊まらせていただくのに
ああ??お土産買えてない・・・
買う時間はあるでしょうかないでしょうか・・・!

さてさてサクサク動きます!!!!
.19 2010 メイク comment3 trackback0

comment

くれ ともこ
全てが順調にいくようお祈りしております~
2010.02.20 06:46
とろみ
なんとなくいいかんじにいけました!
ご心配おかけしてすいませんでした^^
2010.02.22 18:06
gmlqrszv
fyyYb4 <a href="http://ejcbrgmzoefi.com/">ejcbrgmzoefi</a>, [url=http://ghvmawbfsxln.com/]ghvmawbfsxln[/url], [link=http://lmvjwvojdiyp.com/]lmvjwvojdiyp[/link], http://dptxcghwsoae.com/
2013.07.14 19:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/228-bed9343e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

