
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そして更に行くのです

2月21日

2月21日
里へまた 行ってきました!
前回は
1月30日だったね。10日程しかたっていないね。びっくりだね。

ただ今回はリデル・ルイ、お迎えしたての猫ぬいぐるみエマニエル連れていったのでした!
ねこねこねこで合わせてみました。
セルフ合わせ!(・・・)

メンバーは地元の友達でもある、call slowのありちゃんと、
大阪のお友達の、Despacioのコンブさん、Sweet Little Baby の真琴さんの4人でした。
皆様思い思いの服装だったので統一感はあまりなかったですが、面白かったです笑

写真がつがつUPしないと!!!


以下拍手お返事!
LUNAR様

リンクのお知らせ&メイクをおほめいただきありがとうございます^^
月曜子ちゃんや火曜子ちゃんは誘惑がひどくて・・・笑
ご連絡ありがとうございました!!
.22 2010 ルイ (MSD9番) comment2 trackback0

comment

klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ klonopin generic - order klonopin
2012.07.06 23:13
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html soma cheap - buy soma without prescriptions
2012.07.07 12:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/229-769b2b89

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

