スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeLogを考える

3_20100307183655.jpg

シエの写真をUPしました。
次は先日行かせていただいた・・・キャラドール撮影会の模様を、と、思っています・・へへ
一部パスワードも儲けようかなとか思っています。
何をやっているのだ何を。って話ですよね。楽しかったです。(笑顔)
そのあとはUPしたシエの写真と同日に撮影した朔の写真を、と!

あと、MakeLogも今、見づらいと思うので
ブログ形式にしてみようと思います。
全部を移すのは大変なので、UPしてない子は順次こちらに・・みたいな

http://makelog.blog118.fc2.com/

しかしこのブログのリンクをどこにつなぐか?
Makeを押下するとブログが開くようにする?
すると前のが一切みれないよね・・?うーん・・みたいな・・
もうちょっと考えますがとりあえず教室A子さんUP
白肌はやっぱりいいですよね。
白肌大好きとろみさんです。


以下拍手お返事です!

>くれともこ様

いやぁ、携帯、へこみましたね?
しかし半年で2回は・・・!きついですね・・・!!!
私も気をつけたいと思います・・・><

>メイクがとっても?
おほめのお言葉ありがとうございます・・・!照れちゃいますうへへ←
3月中にはまたメイクオーダーしたいなぁと、思っているのですが・・・
第3週あたりに募集するかも・・です!
ところで今の時期ってなんだかメイクオーダーが多い気がします。
私需要あるかしら・・って、不安になります・・・!
スポンサーサイト
.07 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/233-e76e6fa3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

