
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Make Order

1_20100308194955.jpg

MakeOrderしようと思います??
だらだらっとやってると3月も終わってしまいそうなので、
しゃきっとします!とりあえず今の子もぴちっとね!自分ちのも友達のも受けてるのもぴちっとやって
します!おす!

次回メイクオーダーは・・・
どうしようかな、土日ははさんだほうがいいのかな・・・
今週金曜にメルフォ設置で来週火曜締め切り 多かったら抽選!でいいかな
もしものすごく早く送ってくれる方がいたらこの3連休に(私は2連休だけど)手をつけることができるな!と!

今日中に色々終わらせてサイト自体での告知は明日します。

そんなわけで次回メイクオーダーは

3月12日(PM10時)?3月16日(PM10時) 抽選式 とさせていただきます。
例によってサイズは不問
DD等キャストでないこは、SDと全く同じ方法でのメイクでよければOKとします。責任は負いかねます!
詳しいことはコチラ→ http://kkxlsfr.web.fc2.com/order.html

さてやることやるぞ??
予定詰まってるほうが逆にきびきび動けるよね!


以下拍手お返事!
>くれともこさん
ありがとうございます!決心がついたので早速行いたいと思います!笑
おほめの言葉もありがとうございます><
もったいないお言葉の数々!やる気に火がつきました?!おす!

>是非是非?
早速行動に移してみました!
シャキシャキがんばりたいと思います・・・!
毎度不安になるのですが、間違いなく2件は確保ですね!なんて笑
.08 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ generic klonopin online - klonopin
2012.07.06 23:07
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html generic soma - buy soma without prescriptions
2012.07.07 12:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/234-047155a2

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

