
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

受け付け終了

3月16日

偉そうなルイ&汚い字で失礼します><

MakeOrderの受付を終了いたしました。
今からTOP画像・バナーを変更し、抽選させていただきます!

抽選発表は、いつもとにかくメールしていたのですが、ものすごくずれが生じるので、
本日24時頃にブログにて当選者を発表させていただきます。
こんな感じに発表します↓

・とろみ様(k*x*) MSD9番ヘッド
(()内はメアドの@前を伏せつつ表示。)

その後順番にメールを返させていただきます。
沢山のご応募、ほんとうにありがとうございました!
沢山のおほめの言葉に涙がちょちょぎれそうになりました。ほんとうにほんとうにありがとうございます><
抽選漏れを、出したくない気持ちでいっぱいです。

なのでちょっとシステムをまかえるというか追加したいと思います。
詳しい事はまた24時頃の発表にて・・・!

あ、抽選方法に質問があったのですが
抽選方法は、あみだくじです。
応募ヘッド数の線を書き、その下に受付番号をランダムに。
そこを隠して、ランダムに横線をひっぱって、適当に当たりを選んで
色鉛筆でなぞって、終了。
という、一人楽しすぎる抽選方法です。ははは

あと今更返すなって話なのですが
受けるヘッドは10ヘッド程と考えていました。
でも小さいヘッドの子が多いので、抽選結果によってはもう少しふやすかもしれないです。


ではでは!!
また24時頃に!
.16 2010 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/237-78c818e5

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

