
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いってらっしゃい

3月19日b

※お洋服は里の日に引き続き借り物です!

シエのヘッド(白猫クリス)を有償交換に出してきました!
かなり前に頭蓋をおっことして内側が割れてたり・・・
この前眼鏡したままこけちゃって頬骨のあたりがえぐれちゃったり、
初めてのメイクの時、ネイル落としでメイク落としたり・・・(無茶)
結構ひどい事になっていたシエさん。
この間のドルパでうっかり消火器にダイブして(普通に壁にもたせかけて立たせてただけなのにな・・!)
メイクが一部はげちゃったので
メイク直しもあれなんで、この機に前々から思っていた有償交換を!ね!
もう4年近く経ってるんで黄変も結構してるみたいですしね

ただ

※ウェット注意報※

初めてのSDだもんで、シエさん。
すごいかわいがってきたんだよなあと
ひびわれちゃってる蓋もね、
ああ落としてショックだったなあ とか
色々連れてったなあとか
手放すわけじゃないんですけどね!
4年間一緒にいたこのヘッドはもういなくなるんだなあと
考えちゃうとうっかりうっかり!
しんみりしちゃって!
最後に福山SRの撮影ブースで写真撮ってお渡ししてきました。
行ってらっしゃい 綺麗になって帰ってくるんだよ??
2か月くらいかかるんですかね?
シエのいない生活はさみしいですだ。


あとルイも連れて行きました!

3月19日

ドルパの戦利品とか頂き物とか頂き物とか!
ルイかわいいルイかわいい。
いっぱい写真撮ったのですが色温度若干やりすぎててえっらいオレンジ色です。
ルイの写真はいっぱい撮ってるのに、何気にサイトにはルイの写真UPしていないので・・・
更新、できたらいいな!




メイクオーダーについて!!

まあ様宅ブラウニーmomo 到着
ぐう様宅MSD9番 到着

いやいや お早い!
がんばります!
.19 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/240-4fc9ecbb

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

