スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進行状況

ruka1.jpg

ぢょん子様宅 ルカくん 完成しました。
写真も完了。発送するだけです。

グウ様宅 9番くん 完成しました。
写真を撮っていたら雨が降り出したため、まだ撮れていません;
写真が撮れましたら発送いたします。

まあ様宅 ブラウニーmomoちゃん
下睫毛をミニメイ風にとのこと
いったん全やり直しします。

くれともこ様 ブラウニーBellaちゃん
umeko様 ケイリンさん
艶消しスプレーをしました。



!届いております!

HS様宅 遠夜さん
なつ様宅 幼凌ちゃん
ageha様宅 創作ヘッドさん
夢喰貘様宅 眠ピッコロくん

お知らせ遅くなってすいません!



ruka2.jpg

ところでルカくん
私としてはものすごく下睫毛をがんばりました。
最近下睫毛を描くのが楽しくて楽しくて!
最近の私の中でのはやりは2本ワンセットだったのですが
これはそれの変形バージョン的な・・・
等間隔に引いた線に短いのを添える・・という
ぶっちゃけLutsさん風です。
BORYのメイクがそんな感じでした。
できるもんですね。
目がしらから目じりにかけてのグラデーションもいい感じにできて
大変満足です!
私が満足してどーするって話しなんですけどね!


さてブラウニーちゃんずにとりかかります。
スポンサーサイト
.23 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/242-5a8bd31d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

