スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神戸

1_20100329004541.jpg

!業務連絡!

メイクオーダーでお受けしているヘッドは全員無事届いております!
只今はケイリンさん双子さんに取りかかっております。
ここ最近ちょっとブログさぼりがちでしたが
またちまちま書いていきますので
よかったらご確認おねがいしますです。


神戸へまた行ってきました!
1月に里へ行ったメンバーと同じメンバーで行ってきました!
おしゃれな二日間でした・・ふふ
写真は1日目のしょっぱなに神戸SRで撮ったものです。
このメンバーですと、いつも画面が大変華やぐので楽しい・・
私はニコロ(22番)とリッカ(ゆう)を連れて行ったのですが
ニコちゃんの造形はこのメンバーだと浮いて浮いて。
もうちょっとがっつり目にオーバーメイクして目がしらとかがんばって
平坦じゃなくしてみようと思いました。
あとリッカは数カ月ぶりの登場です。
すっごくじわ・・じわ・・・・とメイクしていました。
かなり濃いメイクになったかと!
みんな素敵でした。
とりあえず服作れる二人組はの服のクオリティやばすぎて
ガン見 いいなあ つくれるのすごいなあ。


今日の夕飯は神戸の中華街で食べ歩きしたのですが
最後にモッフルとかいう謎のスイーツを食べたおかげで
うっかり帰りのバスを乗り過ごしました。てへへ・・!ばかめ!

朱「これおいしいんですよ?」
鵺「えーどうします??」

とろみ 「よし行こう!私チョコバナナ!」

どうしようもなく私のせいでした。
おいしかったですモッフル。
(ワッフル的な形で、外側はもちの、クレープみたいなもの?でした!)

実に食べすぎました。
豚ももちも牛もなんもかんもおいしかったです。
オシャレな雑貨屋さんをうろついた二日間でしたのに、
中華街で〆たおかげで、印象がつよいつよい!


以下拍手お返事!(遅くなってスイマセン!!!)

>田中様
かなり細かくがんばりました!
繊細と言っていただけてうれしいです。
がんばったかいがありました!
田中様の子も、しっかりがんばりますので
しばしお待ちくださいませ・・・!!!

>ぢょん子様
気に入っていただけて何より!
ぢょん子様宅の素敵な素敵なゴージャスなお洋服を着た
ルカくんが見れる日を心待ちにしております!
というか私ドルパでお会いしに行きたかったですのに
うっかり迷子しておりました・・・すいません・・!お会いしたかったです!

>ハナさん
ドルパお疲れ様でした!!!(遅)
OKですOKです!なんでもOKです!←
もうほんとめんどくさいこと言ってしまってすいません??!
スポンサーサイト
.29 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/244-f723d9e6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

