
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進行状況

3月25日


ぢょん子様宅 ルカくん 発送済。(到着したようです!)

グウ様宅 9番くん 発送済。

まあ様宅 ブラウニーmomoちゃん
完成。写真を撮ったら発送します。

くれともこ様 ブラウニーBellaちゃん
完成。写真を撮ったら発送します。

umeko様宅 ケイリン(双子)さん
パステルまで終了。
写真確認待ち!
いったんつや消し吹いてもう少し足すかも。

田中様宅 教室Aさん
メイクオフ 済
つや消しスプレーを吹きました。

春風様宅 ランスさん
つや消しスプレーを吹きました。


小さい子二人のあとはしばらく大きい子ラッシュですね!
好き造形でとてもうきうきです。
写真はルイではなく、グウ様宅の9番くん。
とてもとてもかわいいです。
9番推進委員。とろみです。
ほんと9番はかわいい!
天候に恵まれずちょっと薄暗い中写真撮っちゃったのが悔しいです。
やっぱり日光は偉大ですね・・・!くっきりはっきり撮れるよ!!
普通に写真撮る分には、薄暗いほうが好きだったりするんですけどね?・・・!

あと今日中にメイクログもちょろっと更新したいと思います。
ためる、よくない。
とりあえずぢょん子様宅ルカ君を!!!今日中に!
発送したら更新しよう。うん・・・
まだ載せきれてない子たちは追々!



以下拍手お返事!
*くれともこ様

モッフルメーカー!?そんなのあるのですか!
私はしっかりワッフルのやつなんだとばかり・・・
そういえば穴の感じが違いましたね・・・
いやぁもっふるおいしかったです。
神戸ステーキバーガーもおいしかったです。
ダイエットは明日からが合言葉です。
.30 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/245-4d45422f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

