スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふわふわりっちゃん

4月4日

リッカを連れてお花見行ってきました!
岡山は7分咲きとのことだったのですが
もうかなり満開に近かったです??綺麗でした??
割と早朝に行ったのですが
みなさんはやくてはやくて結構人がいました!
警備員のおじちゃん、朝からはっするしすぎじゃよ!

後楽園→半田山植物園だったのですが
植物園は入場料がかかるからか人が案外少ない?ような気がしないでもなかったです!
桜以外も色々咲いてて綺麗でした。あれはまた行きたい・・・!

写真はリッカなわけですが、
まじかわいいです!(何の報告)



以下拍手お返事

>ウメコさん

いやあかわいくてかわいくてかわいくて(大事なことなので3回言います。言い続けてもいいくらいです)
写真は沢山撮ったので、予定通り明日には発送いたしますよ!!
お優しいお言葉感謝です!
いつか、今はうちにいないシエとお写真ご一緒させていただきたいです??
でも難しそうですかね?><
ではでは、もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト
.05 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/247-4bfbe246

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

