
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトルは心配性 だね!

ar.jpg

お花見行ったときに、前回の日記にも書いてるわけですがリッカを連れてって、
私のアグレッシブすぎる置き方に、ご同行くださった相方様はどきどきってやつです。
そんなわけで!結構手が写っております 笑
ダイジョーブダイジョーブ
そしてこの手のは、これはこれで結構愛おしいので消さずにとっておきます。
しっかりガードしてもらったおかげで落下は0でしたね!
いやそんな普段落としまくり!ってわけじゃないのですがね!
つうかこんな水辺で落としたらシャレにならんのですがね!
ちなみに場所は後楽園・・・という事で岡山城とも撮ってみました。
岡山城は烏城(ウジョウ)と言って、黒いんですよ?
かっこいいのです。
しかし私のカメラ技術の無さ故、リッカにピントを合わせると背景が全く写りませんえん。

あと桜の写真も沢山撮ったのでちろちろUP。
品種の名前を覚えてないのでなんとも言い難しなのですが
なんか丸くぽわぽわ咲いてて綺麗でした。

s1_20100406215620.jpg

でかいのでサムネイルです。

*****

サイト更新!というか、MakeLogに、
brownieのmomoちゃんとBellaちゃんをUPしました。
Bellaちゃんのメイクは初めてだったのですが
まるまるしたお顔が、なんだかとってかわいくて・・・
ちょっとびっくりしました!
個人的にbrownieはmomoだろう!って思ってたので。
いやいやBellaかわいかったですよ、よかったら見てやってください^^

!進行状況!

田中様宅 教室Aさん
春風様宅 ランスさん
パステル前までやりました。
只今オーナー様の確認待ち中。
これでOKでましたらパステルへ以降します。

HS様宅 遠夜さん
只今メイク落とし中

なつ様宅 幼凌ちゃん
ageha様宅 創作ヘッドさん
つや消しスプレー吹きました。



!以下軽くオタクお話!
私は、新しい人形お迎えしたり、超嬉しくてたまらないとき、
ガッっとテンションが上がって
その後、眠くなるんですね。

人形が届いて、箱から出して、
うわーわーかわいい(かっこいい)うわーわー・・・グー
みたいな(?

箱から取り出し中にシャットダウン
その場で土下座して寝てる、みたいなね。

で、人形をお迎えしたわけじゃないのですが
同じ現象が起こってしまったブツがコレ!↓

ヘタリア

なんかの全員応募の イタ○アの白旗
アニ○イトでDVDを予約していたらもらえる非売品フィギュア
アニメ○トでキャラソン第一弾を全キャラ分集めたらもらえるキャラパネル

これが   友達から   何の予告もなしに送られてきました。

好きな人が持っといた方がいいと思うから?^^ って

え、大天使

そんなわけでダンボールに頭突っ込んでご臨終した2010スプリングハズカムカムとろみでした。

エイプリルフールでした?^^ 返せ! とか言われたらどうしよう、とかね!

とてもオタクですいません。テヘヘ☆ミ
.06 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment2 trackback0

comment

fejlmzo
fzsF12 <a href="http://rsodjompcyxw.com/">rsodjompcyxw</a>, [url=http://pxymjsvyprvc.com/]pxymjsvyprvc[/url], [link=http://mtdyjissiwfm.com/]mtdyjissiwfm[/link], http://efyonlvcecod.com/
2013.07.13 23:56
Vjsffsna
dempster seinfeld http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/248-7f6595b6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

