スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつぞやのね

シエ 「まあそう言わず、そこをなんとかお願いしますよ」

シエ 「待ってますよ、皆待ってますよ、轟かせましょうよ美声を」

シエ 「それはもう乙女たちが。今か今かとですよ」

ドロシぃ 「そんなに言われたら仕方ないなあ!」 ?♪


いつぞやの神戸48

いつぞやの神戸inカラオケです。
会話は私の脳内でのあれです。
人のうちの子はあんまり話させにくいですよね、あんまりやると怒られそうです>< 笑
画像はひざまずいたシエがマイクを腕と足で懸命にもちあげています。
ドールには重たいですね!マイクは!
朔はオーナーたちの履歴をみてうちひしがれています。

いつぞやの神戸48b

朔 「・・・これはひどい・・」

このときは、とりあえずひたすら片っ端から関連曲を入れ
じゃんけんに勝ったほうが歌うという遊びをしていたのですが
私の弱さは異常。
kuroぽんの喉をつぶさんが勢いでありました。
(私も歌いたかったは歌いたかったんですよ!)


なぜ今さらこんな写真かというと写真がたまっているからです。
捨てるには惜しいじゃないですか!




進行状況

田中様宅 教室Aさん
春風様宅 ランスさん
パステルまで終了
確認待ち。

そこ以外だれもいじれていませんです!

がんばります!


以下拍手お返事!
>くれともこさん

人徳とかはそんな大層なあれでは!ないんですか!
友達が只の神だっただけの話です。
無欲な・・・いやぁ・・感謝しきりでございました笑
Bellaちゃんはすごくかわいくてびっくりしました!
momoばっかり見てたので気が付きませんでしたよほんと
お気に召していただけたようでうれしいです^^
スポンサーサイト
.08 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/249-66f66e4d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

