
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大興奮とはこのこと

ricca.jpg

リッカもメイク変更したし
自分ちのこもMakeLogにのせようかなあと画像小さくしたりしてたけど
色々思考もろもろふっとびました。

ちょ・・・!
次の!限定っこ!ヒューイ!なんです!か!!!
ずっとずっとずっとヒューイって言ってたので
ここは!もう!

お迎え決定なわけですが ←

東京ドルパは今回はお金もないしなあと思って
ほぼあきらめてたのに
どおしましょう
高騰するだろうけどオクかなあ
あーあーあー
ルイと双子にするんだ!って決めてたけど
二人お迎えしてそっくりメイクで双子にして
ルイは1歳上のお兄ちゃん とかでもかわいいな
すごいふえるよそれ
あとすごいお金かかるよそれ
でもいいなあ
双子さんのメイクさせてもらったら
同じ表情の双子さんがとてもとても魅力的に感じてしまって
ああいいなあ
ヒューイ欲しいなあ二人。
オクで2体は無理だろうなあ。
アフターにかけるか!
ヒューイお迎えするぞ!どうにかして!

がんばってはたらくます・・・。



以下拍手のお返事です!

>くれともこ様

うふふ かわいいですよね!
自分でやっといてなんですが、すーごいかわいいなと思いました!
選曲がひどすぎるのはいつもの事なんですけどね笑
.09 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment4 trackback0

comment

田中
リッカちゃんかわいいぃ~v-238
こんなに可愛い子だったら女の子も欲しいかも~とか思っちゃいましたよんv-238

ヒューイお手伝い出来そうでしたらいたしますね~v-218
2010.04.10 19:36
とろみ
私も普段は男の子男の子なんですけど、
女の子もかわいいですよ~!人形v って感じです!
小さい女の子一人くらいいたら楽しいと思いますよ^^

ヒューイ、気を遣わせてしまってすいません><
もし余力があればよろしくお願いします!!!
2010.04.11 02:17
tsxmfxk
dXyCJZ <a href="http://blkewqzyehid.com/">blkewqzyehid</a>, [url=http://tlmdjkdmvzec.com/]tlmdjkdmvzec[/url], [link=http://mvcgkgvszsej.com/]mvcgkgvszsej[/link], http://cltypijqdzfm.com/
2012.08.27 08:27
ghjkes
8Udz8T <a href="http://vitgpjxuuusy.com/">vitgpjxuuusy</a>, [url=http://jzqjmndflalw.com/]jzqjmndflalw[/url], [link=http://ftegzctkzxfy.com/]ftegzctkzxfy[/link], http://mholyonepeph.com/
2013.07.20 04:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/250-4031c3de

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

