スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春一番っていうか台風でもきてるんじゃないかと思うほどに

l_20100413201618.jpg
k.jpg

教室Aさん・ランスさん 発送いたしました!
ランスさん興味深々だったんですが、いやぁ、よかった。
楽しかったです!
教室Aさんも、濃い口がっつりでかっこよくできた!

しかしランスさんを撮影してるとき、日差しが夏のごとしで
影がめっちゃ濃いです。
無事UPできるのだろうか・・・―――

!進行状況!

・HS様宅 遠夜さん
・夢喰獏様宅 ピッコロくん
眉毛書き直し

・なつ様宅 幼凌ちゃん
・ageha様宅 創作ヘッド
これからパステル



よしがんばんぞ!



あと全然関係ないのですが
この間の日曜日、お弁当を作成いたしました。

4月13日

すごい!ボリュームッ!であった!!
足りるんかなぁって思ったんですが
超余裕であった!!
私は残した。ひよこを(ひよこおむすびです)一匹捨てました。
あとこのひよこ、のりたまに飽き足らず
中に  入ってます。
つまり箸を入れると・・・――― あとは察してくださいね!
なかなかうまくできたんじゃないでしょうか?
かわいいですよね、ですよね、そうですよね、きっとそう!

次また作る機会があったら

私、寝坊しない。
スポンサーサイト
.13 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/252-0cbfa952

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

