スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトルに迷って後回しにしていたら忘れていたの法則

k_20100417080704.jpg

狐笛 「こんにちはみなさん!え、僕がだれかって?新人?まさかまさか。このうちのNo2ですよ。古株中の古株ですよ。え、ほんとに知らない・・・?えー・・・ま、まぁ・・・そんな冗談はさておいて、見てくださいよこの服!いただいてしまったのですよ!タンクにパンツに・・素晴らしくないですか?僕は素晴らしいと思いますね!繊細かつスマート。スマート狐笛。なんていってみたりして・・ふふ、あ、ジャケットはドールズミスで購入させていただいていたのですが、かっこよすぎる。とか言って、着せてくれなくて・・・ようやくですよ・・いやー素晴らしいですよね、こんなにかっこいいとこうねも惚れ直しちゃうんじゃないですかね?なにしろスマートですからね!こんなにかっこいいと出番が増えること請け合い!まいっちゃいますよn

リッカ 「どこを縦読み?」

kk.jpg

狐笛 「!!!いつからそこに!?」
リッカ 「ずうっといたんだよ? こうねが、こてきうるさい?って!」
こうね 「・・・」

狐笛 「え、そ、そんな・・」
こうね 「・・・」
狐笛 「・・・えっと・・あ、この服ね・・・
こうね 「・・・(ふるふる)」
リッカ 「おまえの話はつまらん!って!」
狐笛 「orz」

リッカ 「こてきはなるしすとってやつなんだね!いっぱいなんか話してたし、1年分くらい話したんじゃないかな?ねーこうね」
こうね 「・・・(こくこく)」

狐笛 「ちょ、ちょっと喜んでただけじゃないですか?・・・;orz」


狐笛の服をいただきました!かわゆす
メインでブログにのせたのとか久しぶりな気がします。
お迎えナンバー2なコテキ君です。


っていう日記を私はここ2日間ほどで3回くらい書いてたのですが
PCの不具合で消える消える!
こてきこのやろうぐらいのきもちです(罪はない)


!進行状況!

ageha様宅 創作ヘッドさん
夢喰獏様宅 眠ピッコロくん
終了 あとは発送するだけです!

なつ様宅 幼凌ちゃん
ハンドパーツメイク中。(ヘッドは終了)

HS様宅 遠夜さん
パステルメイク中。
どこまで濃くいけばいいのか悩みどころなのです。

今回はなかなかスピーディに進んでいると思います!
ほぼ1か月以内にできたね・・・がんばったがんばった
後数ヘッド、全力でがんばります!


以下拍手お返事!
>お弁当も?
ありがとうございます!われながら可愛くできたと・・笑
ただし中身は梅です。
私は梅大好きなので、他意はなかったのですが、
よくよく考えてみると・・・これは・・・と・・笑
拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
.18 2010 孤笛 (PFロエル) comment1 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.yandex.ru/ or yandex
2013.05.10 06:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/255-542844a4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

