スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

案外はやかった!

4月23日

今週頭に返送させていただいた幼凌ちゃん(女の子メイク)
MakeLogに使うまいと思った写真ですが可愛いのでこちらにペタリ・・
いろんな下睫毛模索中でこのこも初の試み睫毛です。
(長いの短いのが2本セット長いの短いのが2本セット)
綺麗にできてとろみ大満足です。
私が満足してどうするって話ですけどね!!


そうそう、シエが帰ってきました!
先月の19日に有償交換に出したので
約1か月ですね?日にして・・・34日!
案外早かったですね・・・!
すみかのスタッフさんと話してる時は
2ヶ月を見てもらえれば?みたいなことだったので
これは嬉しい。
まぁ長めに言うもんですよね?うんうん


以下拍手お返事
>ウメコ様

お気に召していただけて嬉しいです??^^
写真うつりも良くてほんとに良い双子さんでした!
ほんとうに・・ほんとうにかっこよくてかわいかったです・・・

ウメコさんのブログお邪魔させていただたのですが
作られたお洋服可愛くて、うらやましかったです!
少年っぽくてすっきりあっさり・・・
私はわりとごてごてさせちゃうのですが、きれいだなあかわいいなあ・・いいなー・・と
ウメコさん宅のDOLLは幸せですねv

シエやっと帰ってまいりましたので!
いつか是非一緒に写真が撮らせてくださいね^^
スポンサーサイト
.23 2010 メイク comment2 trackback0

comment

田中あるいは忌野
シエ君帰ってきたのですね。
またまた綺麗なお顔でこちらに登場するの楽しみにしてます。
昨日、とろみさんにメイクして頂いた教室A君とお里に行ってきたのですが、ご一緒して下さった方々やお客様から大絶賛を受けましたよ。
こんな綺麗なメイクがしてみたい~なんて、ご自分でメイクをよくしてらっしゃらしゃる方々からもお褒めの言葉を頂き、鼻高々でした。
本当に!本当にありがとうございました。
2010.04.25 17:01
とろみ
シエ帰ってきましたよ~~まだ手をつけてないんですけどね笑
エアブラシメイクをほどこしてやる!って思ったんですが、実用できるのはまだまだ先になりそうなので
今まで通りで取り合えず完成させてしまおうかなーと思ってます笑

A君ご好評いただけたようで・・・お恥ずかしい、でもすごくうれしいですv
これからもがんばります^^
2010.04.27 01:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/257-44ffd84e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

