スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は猛烈な風と雨でした。

4月26日

庭の生茂ったアーチにモッコウバラの蕾が付き始めました。
生茂りすぎて何が何やらですが、咲くと綺麗なので、早く咲け?って感じですね!
週末くらいに友達呼んで撮影でもするかな!って感じですね!

リッカ「撮影するの?」

今日はもう暗いからしないよ?!


リッカにウビーズストアさんの真っ赤なちりめんのお洋服を購入しました。
めっちゃかわいいです・・・親にはポニョだね、ポニョだねって言われます笑
りんご服なのですが、私的には金魚服!だ!


!メイク進行状況!

くるみちゃん終了
あとは写真を撮るだけです。

Tatiっこちゃん パステルまで終了
只今オーナーさんのお返事待ち

メイクオーダーの子はあとこのお二人で終了です。
数の割には早くできたんじゃないかな!
皆可愛くできたし、大満足!

GWはエアブラシの練習をするのである。
ドルパ行きたかったなあ。
>くれ ともこ様

シエ帰ってきましたよ??まだなんもさわれてないんですけどね!
エアブラシメイクでやってやる!と思ってたのですが
まだ実用段階ではないのでおとなしくパステルメイクでとりあえずメイクしようと思ってます笑
また写真はばしばしのせてくことになると思うので
よかったら見に来てやってくださいね^^
スポンサーサイト
.28 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/258-84786611

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

