
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同僚の飼ってるわんこの名前がどうやら私の名前と同じっぽい

4月28日

MakeLogにうちのリッカ(幼天使ゆう)の写真を追加しました!
サイズ変更とかもしてしっかりUPする風にしていたのに
うっかりわすれてました。
写真の更新、MakeLogばっかやってるので
他の写真も更新したいですね。
あと古い写真はおろそうと思います。
思い出は心の中にー・・・!
ブログの昔の記事もひどいんで消したいんですけどね!
でもこれは思い出というか記録・・消せない・・・!

上の写真はメイクオーダーで受けさせていただいていた
眠りピッコロの開眼子です。
ピッコロはずううっと欲しい欲しい言ってた子なので
メイク超楽しかったです。
開眼カスタムとか、自分じゃようしませんわ?・・・
すごいなあって思います。


明日は出来上がってるくるみちゃんの写真を撮りたいと思います!
あと、LINKをだいぶ増やそうと思います。
していただいてる方や、お友達のサイトとか、がんがん貼っていこうと・・・
まぁかれこれ1か月くらい思ってたんですけどね!
いい加減とりかかろうかと!

色々終わったら、エアブラシ練習します☆って言ってたんですけど
まだまだ実用にはいたらなさそうなので
早急に今までどおりの方法で
シエを復活させようと思ってます。
大好きなんでね・・いるのにいない状態ってさみしいじゃないですか・・!

そんなとろみです。
色々しなくては!
悠長にニコニコ動画で声優さんラジオを聞いてるわけにはいかないのですよ!
(うっかりはまっちゃってます)
.28 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ klonopin cheap - order klonopin
2012.07.06 23:04
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html carisoprodol - order soma
2012.07.07 12:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/259-15ad8bdb

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

