
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白なのね

今度の前夜祭美白ゆうなんですね!
くっそ、栗花お迎えしたばっかりだってーの!^▽^

美白好きなんですよ。
うちの子、半分以上白いんですよ。
美白好きなんですよ。白???

栗花になんの不満もないんですけどね!
普通肌の栗花の方が、幼げでかわいいよ!
美白ちょいおとなっぽいから別に別に!
と、強がってみます。
どうせ前夜祭なんて行けないし。
オークションにでてても高騰してるだろうし。
栗花双子にしたいわけじゃないし。
栗花手放す気なんてまったくないですし。
いいんですけどね!

私の天使は栗花だけです!
まいえんじぇるりっかー
かわいいよりっか??
とりあえず写メ撮って気持ちを落ち着けました。
かわいいです。栗花。

2月9日

写メなんで画像があらいのはご愛敬
暗かったんで加工してみました。
うんうん、かわいいよ栗花。

次にお迎えする子はMSDサイズの男の子だと心にきめてるん、だ!
.10 2008 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/26-fcc7e90c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

