スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱんてーんかと思ったらしーぶりーず

急に頭ひんやりでびっくりしたお風呂での事件


先日のドルパには不参加だったとろみですが・・・・
ご縁が、ありまして!
無事ヒューイ双子をお迎えすることができるようです!
感無量ですね!
うちに双子・・・しかもヒューイ!幸せですね・・・
その前に、実はこれまたご縁があってお迎えしていたアリスたんが来ます!
お迎えラッシュ!
しかし私は全員愛でる!

5_20100506224611.jpg

画像はランスさん。
影が濃くなりすぎてMakeLogにのせられないのですが、
気にいってしまったのでこちらでv

ランスさん、教室Aさん、あと前にやらせていただいていたユノアさんの写真をUPしていますので、
よかったらMakeLogものぞいてやってください^^

さてまた、メイクオーダーでもしようかなと思っております。
規約をちょっと変えようと思いますので
ご応募の際はちょっと気を付けてくださいね!
今月中もしくは来月くらいかな?

またご連絡いたします!
興味がありましたらのぞいてやってください^^
スポンサーサイト
.06 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/260-2a1ef994

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

