
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神戸へアリスを

1_20100509122036.jpg

5月7日アリスお迎えしました?v
画像右がアリス・・・改めライヒ(Reich)です。
こんななりをしていますが一応女の子ですv

男装の麗人 一人称は僕っこ
そんなつもりでメイクしました!
眉釣りすぎなんですが気にいってしまったのでもうしばら?くはこれでいきますよ!
うん、かわいいかわいい。

そして左の子はプティアンジュの朱さんちのマキャベリさん
通称マッキーですが
このこはこんななりして男の子だそうなので、
丁度性別逆転カップルみたいだね?と!

7日お迎えで、8日に遊ぶ約束してたもんで超特急でメイクしたんでした!
そして私がアリス連れてくって言ったら朱さんもじゃあじゃあと、
ウサギルックを夜なべしてつくってきてくれたらしく・・・!

2_20100509122927.jpg

なんともかわいいうさみみっぷりです。
ください。←
かわいすぎる??アリスが全くアリスじゃなくて申し訳ないですね!

3_20100509123109.jpg

かわいすぎるマッキー
彩度高めのメイクが麗しい朱さんです。
エアブラシの講座を開いてもらいたいですいね。

一日中神戸散策してきたのですが
超楽しかったです!
色々買ったので消費していきたいですね
シンナー遊び(メイク)してると
ネイルとかできないんで、つけ爪とかつくりたいんですよね?

さあやりたいことはいっぱいです!
また遊んでくださいね!>朱さん


以下拍手お返事!
>くれともこさんv

うふふお迎えしちゃいました!
お財布どころか通帳残がかるいよう><って感じでぴんちです☆

まずはアリスお披露目です!
すごくかわいいですよ?v
.09 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/261-155c9458

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

