スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆきてかえりしものがたり

ってのは、はてしない物語ですが
(高校のときに読み返して以来だからまた読み返したいな!)

プティアンジュの朱さんの家に
5月13日
リデルとニコロがホームステイへ行きました。

朱さんちからは教室Aの美麗男女が遊びにくるぜよ。
いっぱい写真を撮って遊ぶんだ!

そしてうちのニコロん
メイクがいまい?ち気に入らないな?とぞんざいな扱いをしていたら
おっとメイクはげが!
帰ってきて余裕があったら治してあげようと思います。

しかし私、ウィッグと帽子系をすっかり送り忘れてしまって
今日追加発送です。何という無駄。


シエの復活を喜んでくださった忌野さん、ななし様ありがとうございます!
たぶん明日、写真撮りますv

フォトがっつり消すかもです。
一新したい><

以下拍手お返事!


>くれともこさん
いやあ風邪ひいちゃいました?笑
だいぶなおりました!ありがとうございます!

ヒューイはすごくかわいいですね?
ヒューイより9番かなあと思っていたのですがヒューイの可愛さは強かったです・・
9番ももちろん可愛いのですが・・・
アフターがんばっちゃうといいですよ!ファイトです!

>シエさんの?
ありがとうございます!
ホクロかいて写真とります笑
前より少し眉をあげました?!

>忌野さん
シエはやっぱりかわゆすです。
明日撮れたら撮ります!笑
スポンサーサイト
.15 2010 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/263-c873496b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

