スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とてもとてもいい天気でした。

MakeLog更新しました。
また、MakeOrderの内容を少し変更いたしました。
よかったらご確認ください。

次回MakeOrderは今月末か来月頭頃を予定しております。

***

5月16日

復☆活 シエです笑
真横だった眉が少し眉尻があがりました。
眉頭の書き方もすこし変わっています。
雰囲気は前と似たような感じ、の、つもりです。
クリスは割とやりずらい気がしてたのですが
なんかもう慣れたもんです。
かわいいなあかわいいなあ

5月16日b

そしてフロルも久しぶりにメイクしました。
長らくノーメイクでした。
久しぶりに13少女触ると超かわいいですね!
腰細い手足細い!しな垂れかからせたくなりますね。
そしてセクハラしていませんよアピールシエ。
支えてあげるとセクハラよ?と、いじられます。
誘惑ごっこフロル。
きっと朔だとおろおろしちゃいます。
相手が悪かったね!

この写真より本物の方がずいぶんかわいいです。フロル。
難しいな?

5月16日c

ライヒ 「大人はただれている・・・!」

ライヒには刺激が強かったようです。
本当は個別に写真撮ってMakeLogにでもUPしようと思ってたのですが、
日差しが暑くて挫折したとろみなのでした。
影のできることできること!
スポンサーサイト
.17 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/264-673dbcd0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

