
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は暑かったです。ジャケット着ていったのは大間違いでした。

連日MakeLogをUPじゃ??
後回しにするとうっかりあげませんでした。
ってこになっちゃいそうなんですよね・・・
男子クリスタルと、口元に削りの有る新沖田くん
あとくるみの写真をUPしました。
よかったら覗いてやってくださいな!

1_20100517212938.jpg

そして困り眉の9番ヘッドをメイクさせてもらいました。
やっぱり9番はかわいいですよね?大好きです!

y1.jpg

私は大体2体以上一気にメイクするんですが
9番くんのとき、幸もメイク変更したのでした。
一緒にやったら幸も若干困ってしまった笑
かわいいからしばらくこれで行きます。

yy.jpg

気まずい二人・・・
ルイじゃないだれだよこいつ?って
幸は困り怒り、みたいな
9番くんもはやくおうちに帰りたそうです。笑


ところで本日素敵なお人形が遊びにまいりました。ひゃっほい
早く写真とって遊びたいです!


以下拍手お返事!
>忌野さん

前にもましてたらいいのですが笑
新メイクシエもよろしくお願いいたしますv
写真撮れたらまたUPします!

メイクオーダーできるよう色々整理中です!
とりあえずたまってる写真をどうにかする!

>くれともこ様

余裕のシエがたまらないんです!笑
フロルは女の子?なだけあって
かわいいんですよ?女の子座りで甘えさせたい感じですv
.17 2010 メイク comment2 trackback0

comment

dgokzrswznp
X5yuFK <a href="http://bsotrvblospn.com/">bsotrvblospn</a>, [url=http://lsljmlxdcvni.com/]lsljmlxdcvni[/url], [link=http://chqjysrcfujz.com/]chqjysrcfujz[/link], http://qgyrzneujzhv.com/
2013.07.14 06:27
Eyxnjtzf
smileys enclave http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/265-0cb57ceb

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

