スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月10件は日記かきたいと思うのだけれど・・・

a.jpg

プティアンジュの朱さんとこのイスカさんとスクモさんと遊んでるシエとフロルです。
(ホームステイに来ています)
うちの人も結構派手顔だけど、朱さんちの子はもっと華やかです。
鮮やかだね!
スクモさんの、この間のドルパでの販売服がセクシー過ぎてやばいっす!
あ、この写真ではまったく見えないですけど!フロル、邪魔だよ・・!

***

メイクオーダーについてなのですが、
6月の頭にさせていただこうと思います。
今はマイミクさん限定で3ヘッドだけ先行してやってます。
やってます、っていうか受けたところなんですが笑

今回も抽選で、開催日はまだしっかり決めてないんですがとりあえず第1週で。
木?土くらいですかね!

メイクオーダーもなんですが、
近々?友達のヘッドを友達監修の元メイクし、
ヤフオク出品しようかなって話してます!
友達監修こわい^^
眉の位置はすごく均等になると思います。笑
写真を、サシではかられますからね!
ヘッドはSD17番ヘッドだよ!

よかったら興味持ってやってください・・
落札者なかったら辛すぎる上、友達に顔向けできねえす。

***

hhh.jpg

そしてやりかけのハンドパーツメイク。
以前メイクオーダーでお受けしていたものなのですが、
ハンドが割れてしまったらしく、有償交換されたそうで・・
そんなわけでアフターケア中です。
これでOKがでたら爪を塗っていくのですが、
こう、夜の部屋撮影だといまいち色が?・・みたいな・・・
しかしこれで判断していただくしかない。うむ
指先に色がついてるとかわいいですよね?
双子のハンドパーツも只今塗装中です。笑


以下拍手お返事です!
>くれともこさん

かわいいですよ?v
ともこさんもヒューイ頑張られるのですね!
応援してますv
おほめの言葉感謝です!ありがとうございました!

>ななしさま

ありがとうございます?^^
今はいろんなところでヒューイ(あとアリスロリーナ)を見かけるのでうきうきしてしまいます笑
スポンサーサイト
.24 2010 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/268-7518cfb2

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

