スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

聖☆おにいさんを探して弟の部屋に入ったらいつのまにかガッシュを熟読

5月25日

アロイス「あの人ここのうちの人?」
クローヴィス「知らない。聞いてない。」

ひそひそひそひそひそ…


双子がかわいくて幸せ。
とろみです。
しらんふりするには近すぎる双子の位置にどうしたものか困惑するイスカさん。
みたいな・・・とりあえず無言でにらみ合いになりそうですねこれは・・・

h1_20100526232729.jpg

オークション出品が出来るようになったのをいいことに、使わなくなったものを
出品しようと目論んでおります。
とりあえず先日、ヒューイのデフォアイ(HGグラスアイ/シトリン16mm)を×2出品
しました。
特に多くを求めてないので安め安めで出品するつもり!
使わないグラスアイとかシリコンアイとか、捨てるのもしのびないですし…
送料のほうが高いわ!って事態に陥りそうです。笑
落札あるかな?

IDはぶっちゃけ見たらすぐわかる系
見かけたら笑ってやってください笑
なんでそこまでわかりやすいのつけたし みたいな。
しかしグラスアイって綺麗ですよねー
写真撮ることがだんだん楽しくなってまいりました。
HGグラスアイはあれですね、瞳の浮いた感じがこう、おもしろいな、と
でも最近は大好きなアイディーラーさんがいるので
もうHGはねー・・
使わないかな?とか・・・

あ、でも幼天使ゆうのデフォについてた青いアイはお気に入りです。
クリスのグリーングレイはどうしようかなあ。
使わないしなあ・・・



以下拍手お返事


>夢喰 貘さま

お気に召していただけてたら幸いですv
うちはお迎えラッシュでなにがなにやらですが
また見に来てやってください^^
拍手ありがとうございました!

>春色さま

ランスさん!私も気になっていたヘッドだったのでメイクできてとても楽しかったですv
うちのヒューイは、性別はあれですが、猛烈にかわいいですよ!
ヒューイは良い・・本当に良いものです。かわいいですよ?!
もう、かけるとヒューイのダブルで狙うといいと思います!←
写真たくさん撮ってUPしたいと思います!
また見にきてやってください^^
拍手ありがとうございました!


コメントなしの拍手もありがとうございました?!
スポンサーサイト
.26 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/269-33c9de4a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

