スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バレンタインでした

2月14日


ちょこつくりました
マカロン・メダイヨン・チョコレートチーズケーキ

チーズケーキは、たぶん、こういう型に入れるものじゃないのだと、思います
なんだかカップケーキになってしまいました!

自分で言うのもなんですが
かなりおいしかったです!
まぁ、レシピの通りにやってるんだから
それなりにできるのはあたりまえですよねー
しかしマカロンの表面がげっしょげしょです!まいったまいった!

彼氏さんにあげたらちゃんと喜んでくれました!
その場で全部食べてました。
ちょ、くいすぎじゃね?^▽^

去年あげたチョコの包装紙やら紙袋やらをまだとってて
今年あげたチョコの包装紙やら紙袋を一緒にしてしまってました。
とっておかなくても、いいのに・・・!
しかしちょっと感動。
かわいいやつめ!
スポンサーサイト
.15 2008 未分類 comment2 trackback0

comment

サユキ
こんにちは!
カップ入りのチーズケーキって・・・!
私、とろみさんとおもいっきりかぶってる(笑)

包装紙まで大事にしてくれるのってオナゴとしては嬉しいですねv
マメな方なんですね~かわいいです^^
2008.02.16 18:55
とろみ
うわぁぁ超おそくなりました!
すいません!

ですね!すごいかぶってますね!笑
見た目も色違いな感じでそっくりです!
まんなかへこみますよね。なぜだ。

ですね!嬉しかったです!かわいいやつめって思いました!
チョコと双子ちゃんとってもかわいかったです
私も人形ととればよかったですーあわわ
2008.02.29 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/27-00177848

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

