
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とろみのくせに生意気だ

5月31日

先日猫乃さん主催のオフへ行ってまいりました!
(猫乃さん、参加された皆様お疲れ様でした!)
只今鋭意写真編集中。
明日にはUPする!誓う!
ほんと、すぐやらないと、結局やらないから・・

そんなわけで感想やレポ的なものは明日!(なんという・・・)


そしてTOPからバナーからなにやら変えてるんですが、
MakeOrderを6/4?6/6の間で受付しようと思います^^
申し訳ないのですが、今回からぐっとお受けする数を絞ろうと思います。
そのかわりちょいちょい受付できたらいいなーとか・・・
あんまり積みヘッドを作るのは好ましくないですからね!

詳細はサイトのTOP画像から見てやってください。
ちょろちょろ変更点がありますので
ご了承いただいた方のみご応募ください。

6/4 PM10:00になりましたら
詳細の一番下にオーダーフォームへのリンクをつなぎますので
よろしくお願いいたします。


そしてこれまた大変申し訳ないのですが、
自分の写真が急に恐ろしく恥ずかしくなってしまって
フォトページを勢い余って消してしまいました?・・!
メイクオーダー前に何考えとんじゃ?って感じなのですが・・・
うちの子を参考にされたい方はお手数ですが・・ブログから・・・
あとはMakeLogなんかをご参照いただけますと・・・!

それでは開通までしばしお待ちくださいませ。
.31 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/271-666b3cc0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

