スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

θ波を聞いて作業効率をうんぬん

6月1日b

photo更新しました。
先日の地元撮影会の画像です。

私にしては更新超早い!がんばった!
その変わり他の画像を全部消してしまいました・・・笑
新しい写真を順次UPしていきますので・・しばしお待ちを・・
とりあえず名前だけずらずらと書いているのですが
長いの長くないのって
超長いっちゅーねん ってね
増えましたね?・・・

撮影会は私の家から車で10分以内なところで行われたのですが
主催が主催なものでとてもとても美しかったです。
素敵な人の周りには素敵な人があつまるのか、
撮影ブースは全部で3つあり、
それぞれ別の方が担当していたのですが、
どこもあり得ないくらい豪華で綺麗でした。
企業か!

ブースだけの写真も撮っておけばよかったなあと後悔しきりです。

撮影小物もとい大物が美しかったのも感動ものだったのですが、
やっぱりDOLL達が、本当に美しかったです。
ほぼ60サイズのお人形さん達で、壮観でした。
しかしなかなかいろんなひとと絡めなくて・・残念!
オーナーさんとお話はすれど写真は撮れてない子多数ですね
もったいない><

とにかく楽しいオフでした。まる。
(前夜祭も楽しかったのですよ!)


メイクオーダーの件にだと思いますが
無言拍手がたくさんありました!
ぱちぱちありがとうございました??
がんばりまーす!
スポンサーサイト
.01 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/272-1d814b62

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

