
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

fragile beauty

6月2日

ぎゅっぎゅ・・・
ぎゅっぎゅ・・・・

*****

リッカの写真をUPしました。

いやあ
お花見の写真なんですけどね・・UPしていなかった・・・
岡山の後楽園へ行って撮りました。
もうね、早いね、6月ですもんね?・・しみじみ
フォトページがほんとさみしいことになっているので
使える写真はUPしていこうと思います。
しかし私の写真そんなに綺麗じゃないので
数ヶ月前の写真でも結構・・・
うわあ・・・って感じで・・

プロフィールも撮りなおすっていうかもっと違う感じにしようと思います。
閉めてしまいたいけど・・・
うちのこわからんって人は困りますよね。困らないか。見ないか?
私は結構サイト遊びに行くとプロフィール見たいたちなんで
ないとさみしいよねって思うのですがね!
相関図でも作ってみるか!
いや、無理ですね、恥ずかしすぎる。
(自問自答が多いですね!)

明日はががっと、UPできてないMakelogをのせようかなと思っています。
これから画像編集します。



以下拍手お返事


>くれともこ様

ざくっと消してしまいました笑
思いでかなあと思ってたのですが・・
まぁサイトで公開はしなくていいかあ、と!
写真はやっぱりプリントして残しておくのが一番なんですかね
なんだかそんな事をぐるぐる考えてます。
またたくさんUPする(つもり)のでしばしお待ちください^^

>狭也様

オーダーについてのお問い合わせありがとうございます。
私のメイク方法がパステルなので
パテで段差があったり、素材が他の部分のキャストよりつるつるしていると・・・
ちょっと色がムラになってしまうと思います。
お手元のヘッドはどうでしょうか?
該当するようでしたらご遠慮いただいた方がいいと思います。
もしよろしければ画像を添付の上、melty_pudding★yahoo.co.jp(★を@へ変えてください)へメール下さい^^

>忌野様

うふふー
すっごい豪華なセットでした!
私も背景がんばりたいです><
双子かわいいですよ双子。私も虜なわけで・・←
しかしすっかりお嬢さんなので、
ちょっとしゃべらせて男の娘アピールすべきですかね!笑
.02 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment2 trackback0

comment

paldcxxrzp
I7ZYWm <a href="http://arcxnmbilmuk.com/">arcxnmbilmuk</a>, [url=http://htxalrsfdbed.com/]htxalrsfdbed[/url], [link=http://pdsxvqhrhdty.com/]pdsxvqhrhdty[/link], http://hrdweantvbgf.com/
2013.07.14 10:08
Limlrqss
ishi headsweats http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/273-a14f81c4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

