
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

抽選結果発表です*

先日〆切らせていただいたMakeOrderの抽選結果発表です。
名前(本名らしき方はイニシャルで)・当選ヘッドを載せさせていただきます。


ayumi様 牛若丸少女双子

アリィ★様 16少女キラ(男子)

M.S様 エデン(少女)

クロ様 MSD6番(男子)

ゆき様 ミシェル


以上の5名様6ヘッドです。
なかなか楽しそうなメンバーでオラわくわくしてきたぞ
以上5名様にはメールを送らせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

漏れてしまった方々にもお返事していこうと思っています・・・
たくさんのご応募ありがとうございました!
嬉しい言葉もたくさんたくさんありがとうございました!

次はいつとは言えませんが、また開催しますので
よかったらまたご応募してやってください。

それでは失礼いたします。
.07 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/277-c27d9642

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

