スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイカーがつんだ

出かけようと思ったらマイカーの前にファザーズカーがあって出られませんでした。
右はマザーズカー左は庭。後方はカモナマイハウス。 つんだ(倉庫番的な意味で)


6月8日

朔の写真を撮るときに組んだセットをシエで流用しようと思いそのままにしておりましたが
写真暗い。
仕事を早めにやっつけて帰ったので撮ったのですが
夕焼けでは・・・意味がなく・・・
自然光でバシーっと撮影するのが好きなのですが
暗がりでふんわりかっこいく!もしてみたくてやったんですが
いやあぶれにぶれてますね。なんだこれ。
だれかカメラの使い方を教えてください。
でも結構たくさん撮ったので厳選して・・!近々UPしたいと思います。
使えるかな?ふふふ

双子の写真も撮りたいのですが
双子用に今アクセサリー作ってもらっているので
それが出来てからかな!とか思ってます。
期待してるぜ棕櫚さんよう。
しかも今してるネックレスは鵺さん製だったりして(双子用に特注ですだ)
なんと恵まれた双子なのでしょう。
お迎えされて一番劣遇されているのは何気にヴィルヘルム(ウィリアムズ)な気がします。
お迎え自体に大変な労力をね、有したのだよ。許せ。

*****

M.S様 エデン(少女) 入金確認いたしました。


以下拍手お返事!
>くれともこ様

ああ?;お迎えならずでしたか><
残念です;;
そして写真ほめてくださってありがとうございます?^^
今とてもお気に入りな双子達なので、ほんっと良く出てくると思いますので
良かったら眺めてやってください笑
スポンサーサイト
.08 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/278-d1956266

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

