スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私は元気です

半月も放置してしまってました・・・
あわわ、私は元気です!
あ、でも今ちょっと風邪ひいてます!(元気じゃないじゃん)
ノドがいがいがというかタンが?というか、咳がげふんげふんどころかなんかもう聞くに堪えないかんじの・・・なるべく咳かないようにしてます。
のどあめのなめすぎでお腹がすきません。

*?*?*?*?*?*

なんかもう全然書いてなくてあれなんですが!
23日、24日に、天使の里・IDOLL WESTに行ってきました!
コウネと孤笛と栗花とシエと朔(シエ朔はボディ共有で)連れて行きました。
家にいるのはリデルとフロルだけという、
自分がんばりすぎです。

里ではアリスドールでお世話になっているタンバリンさんとお会いして
服交換して写真とったりアクセサリーもらったりあげたりお話したりしました
美月くんは本当に美しかったです。
かわいいけど可愛いだけじゃないっていうかかっこいいだけでもないっていうか
ナチュラルだけどしっかりかきこまれてるメイクが美しかったし三白眼気味の目がキリリとしていて
不思議なかんじでした。きれいなこだー!って、思いました。

2月25日b


そしていただいたアクセサリー

2月25日d

鍵モチーフです!か、かわいい
シエの雰囲気に合わせてつくってくれたそうで、よく似合ってます?
濃い目なメイクなので金具は金だそうで!なるへそ!って感じです
重厚な感じがしてナイスです。私は派手好きです。結構。(・・・)
シエもとっても嬉しそうです。満足げっていうか笑
大事にしたいと思います!

あと私が作ったブローチ・・・

2月25日e

どうやって作るんですか?(うわぁ)
木工ボンド製です。すいません。
綺麗な水色?薄い緑ーとか似あいそうなイメージがあったので
きれーな水色のリボン買ってきて使ってみました!リボン、買いすぎた^▽^
あげる前にシエにつけてしこたま写真撮ってしまいました。
なにやってんだか!
あとで美月くんにつけてる写真も頂きまして!ちゃんと似あってくれてるみたいでよかったです。
ただでかいんですけどね!


2月25日


素敵なミシェルとクリスタル(男)がいらして、じりじり見つめてて
我慢できなくて話しかけたらRocoBerryさんでした。
うわああいつもみてますう!(興奮)
かっこいいと思ったよ!まさむねさまがかっこいいのはあたりまえでした!
しってましたよかっこいいのとか!
男クリスタル超素敵でした。フロルんもメイクかえてみるか!
しかしメイク美しかったです。ものすごく恥ずかしかったです。シエ・・・
すごく優しい方でしたので、ほめていただいちゃったりして、あうあーいたたまれねぇー!
もっと修行します・・・!ぅぅぅ笑

2月25日c

最後に少年マーシャ。美麗メイク炸裂。
あと、とても、白かったです・・・。シエ、黄色くなってたのね・・・!びっくりしちゃったよ!
マーシャすごく小顔でびっくりしました。
あごしたもほっぺも全体的に少ない感じ。
でも小鼻はクリスよりひろいのね、って思いました。
マーシャかわいいよかっこいいよマーシャ
この手の顔大好きなので、たまらんです。こんな美しいマーシャ、みれて、よか・・った・・!
小顔なら普通に女の子として私も欲しかったかも、とか、おもってみたり。
教室A子的な可愛がり方を・・・
なんかフロルはそういう感じではないようなので・・・
フロル羊毛とかいけるのかなぁ・・・

めちゃめちゃ長くなったので、IDOLLの日記はまつ次の記事にて!
早めに書きたいとは、思ってますよ・・・!
写真がいいかげんたまってきてるので、フォトも更新したい所存であります。
スポンサーサイト
.29 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/28-a0b206bb

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

