スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい日旅立ち

5_20100615222025.jpg


!!サイト改装してもらいました!!

・・・サイトをね、とあるデスクトップ(私はノートPC)から見たところ
アイフレームがとっても上の方にあって悲しくなって・・・・
改装するか・・しかし面倒・・っていうかタグとかもう嫌だなーわからんよーデザインもおこすの大変っていうかそんなセンスはないよ?? と打ちひしがれていたところ
最近改装したばかりのAntenoraの棕櫚さんが、改装してくれました
Antenora超かわいい。まさかの柄違いサイトにしてくださいました。
(メールで無茶ぶりしました)
拍手ボタン、メルフォボタン、背景画像等、すべて棕櫚さん直々に作ってくださいました。
多才・・・!だわ?・・・素材屋さんしたらいいですよね?・・すごい可愛くないですか?拍手ボタンとか!
王冠ついてるんですよ王冠。
改装前の色や雰囲気も踏襲してくださっていて、
本当に頭が上がりません。 ありがとうございました!


新生MeltyPuddingをよろしくお願いいたします。(ぺこり)


*****


先日プティアンジュの朱さんと神戸へ行ってきました。
しかし私はコンデジを忘れていったのでした。
すると朱さんもカメラを忘れていたのでした。 ど、どういうことだ・・・!

なのですが、携帯のカメラ
なにやらそんなに悪くないらしく、(もう1年以上使っているのですが)
本気出せばそこそこ撮れるみたいなので
ちゃんと設定いじって撮ってみました。
その写真が上↑のなんですが・・・
なんていうか、コンデジは、いらないかもしれない。
デジイチとはうつりかたが全く違うんですが
コンデジだったら全然代用できるな!と、思いました。きれいきれい。

いつも雑貨屋、そして雑貨屋、更に雑貨屋というコンボなのですが
今回は異人館の方にまず行って、観光してきました。
いやあ異人館は・・・2年ぶり?いちいち綺麗で素敵でした。

26.jpg

これ怒られるかな??怒られたら消そう。朱嬢である。
丁度梅雨入りした日だったにも関わらず超晴れてて良い一日でした??
1日ずれた今日はバケツをひっくり返したような大雨でしたがね!
いやあ楽しすぎて

また帰りのバスに間に合いませんでした。

神戸クレープ食べてたら・・・前はもっふるでした・・・ちょっとは懲りろ・・・!

風景写真的なものをいっぱい撮ったのでUPしたいけど
絶対求められていないのでどうしようかなあ、みたいな。
人形関係ない写真ブログでも作りますかね?


*****

エデン少女さん パステルまで終了 オーナー様確認待ち
ヒューイ双子さん オーナー様返事待ち 全やり直しかな

今日中に牛若丸双子さんのメイクにも着手しようと思います。
スポンサーサイト
.15 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/281-4d8aefe1

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

