スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見上げれば丸い夜空 ♪

r.jpg

メイクオーダーの子のメイクしたり
自分ちのこの写真編集したり
プロフの画像つくったり
人の家の子が遊びにきたり
CD聞いたり ね
なんやらかんやら色々してます??

早く写真UPしないとUPする気が失せる&HPに写真なさすぎるので
とっととやらんとね

私の写真ってどうなんだろう
汚くはないと思うけど・・・うん・・・
デジイチのマニュアルがいまいち使えません。
あと私が色温度いじるといっつもオレンジになりすぎちゃうんですよね
うーん

rr.jpg

ライヒのメイクはなかなかお気に入りv
強すぎるかなと思ったけど(眉とか)なんだろう、見慣れたのかな?(えぇぇ
唇にクリアーを足してみようかな。
ちなみにこの写真の後、先日のリッカピース祭りになりました。

それにしても本当にもう、
アイが綺麗過ぎてどきどきします。
全員ここのアイにしたい・・・ああかわいい。きれいだな??・・・
LINKさせてもらったんですがー・・・
カラーチャートで溶けますよ。
双子のアイもこちらのアイだったりします。
またショップしないかな?v

*****

エデン少女 完成 後は睫毛を付けて撮影
ヒューイ男子双子 全やり直し 只今メイクオフ終了
牛若丸少女双子 筆メイク完了 オーナー様のお返事待ち


以下拍手お返事

>忌野様

ほんとかわいいですよねー!
やる気がふつふつと沸いてまいりました??
写真撮ってもなかなかUPできず・・・
どうか見捨てないでくださいね笑
近々シエ(クリス)リデル(MSD6番)ライヒ(アリス)の写真UP予定なので
よかったら見てやってくださいね^^
スポンサーサイト
.17 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/282-3a6ed106

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

