
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地元で迷子

1_20100620214625.jpg

友達の家のプーリップをメイクしました。

いやあ、できるもんですね!
SDのメイクと全く同じ手順でやりました。
しかし友達、アイを持ってきていなかったので
うちの最大のアイを使用・・するも小さいね。
プーリップの目の大きさはほんとすごいね!
よくよくみたらなんか片方目ずれてますね?
まぁ、そういうこともありますよね!ははは・・・

そういえばこの間ブログでUPしたシエの画像、
サイトにはUPしない?って言ってたのですが
棕櫚さんが褒めてくださったのでやっぱりUPしようと思います。(どっちなの)
しかし光が微妙過ぎたので全体的に色味がフリーダムです。
やっぱり日光が好きだよ?!

*****

牛若丸少女双子終了!

明日エデン少女さんと牛若丸少女双子さん 発送いたします。

アリィ様宅 16少女キラ少年(この表記面白いですね) 到着 メイク落とし済


明日は牛若丸少女さんの写真UPと
シエの写真をUPしようと思います。
友達がヴィルヘルムの絵を描いてくれたりしたので
ヴィルヘルムの写真が撮りたいです。
友達の絵、好きだわ??・・・!


そんなわけで、以下友達が描いてくれた
うちのドールズ。
e.jpg

(アロイス・クローヴィス/ヒューイ)

e2.jpg

(幸/Luts BORY)

e3.jpg

(ヴィルヘルム/ウィリアムズ +アロイス・クローヴィス)

幸がめっちゃ似てる!
あとヴィルのタニマー^p^
.20 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/285-d25209b4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

